So-net無料ブログ作成
検索選択

ボートレース江戸川は「G3第26回アサヒビールカップ「準優勝戦」 [ボートレース江戸川]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


【先行特典】ワンWEEK副業投資プログラム
競艇教えたくないルール+特典2週間 2連単予想付き


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

 



本日のボートレース江戸川は「G3第26回アサヒビールカップ」の5日目を開催します。

いよいよ「準優勝戦」を迎えますので、まずは予選を勝ち抜いた“精鋭12名”のコメントをご紹介します!


─────────
11R/準優勝戦
─────────
(電投締切予定16:01)

■1号艇:森高一真
「足はマズマズで上がいる。塩田(雄一)さんとは違うね。変わらず中堅に毛が生えた程度やけど、あとは調整云々よりも、自分がどう乗るかやね。」

■2号艇:木下翔太
「ソコソコ動いてるとは思いますけど、上の人はえぐい。スリット付近の足は悪くないけど、そこだけで、中堅ですね。凌げてはいますけど、ターンの繋がりが悪いのでペラを調整します。」

■3号艇:鶴本崇文
「足は変わらず、バランスが取れていて中堅上位くらいですね。ただ、掛かりがいい時と悪い時がある。もう少しきれいにターンしたいので、何か調整を考えたい。」

■4号艇:濱崎 誠
「足は変わってませんよ。掛かりは浅いんですけど、伸びはいい。Sは掴めてませんけど、センター枠なら、今の足を生かして、攻めるレースをしたいですね!」

■5号艇:笠置博之
「足は変わらず伸び型ですね。しっかりSが決まると出て行きますけど、ターン回りはしょぼい。上位の人たちの足は凄いけど、このまま行きます。」

■6号艇:堤 健一
「足はまあまあいってますよ。出足に少し甘さはあるけど、伸び型で悪くない。ただ、塩田とかいい人には少し伸びられるね。あとはペラを少し調整する程度です。」




楽天市場

人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!
毎日、モテモテ・ビンビン日記


nice!(2)  コメント(0) 

ボートレース大村日本財団会長杯8月7日(月) [ボートレース大村]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


【先行特典】ワンWEEK副業投資プログラム
競艇教えたくないルール+特典2週間 2連単予想付き


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

 

ボートレース大村

日本財団会長杯

8月7日(月)

レース展望☆予想

9R 勝率7点超え!!"赤坂 俊輔"が地元水面でイン速攻!

1-2 1-3 1-5

10R 遠征組A1"水摩 敦"の1号艇で逃げきり濃厚だ!

1-3 1-5

1-3-5 1-5-3

11R(特選) "樋口 亮"がS決めてインからしっかりと!

1-2 2-1 1-3 3-1

12R(ドリーム) 新エース"原田"が圧倒的?!カドの"下條"にも注目!

1-2 1-4 1-3




楽天市場

人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!
毎日、モテモテ・ビンビン日記




nice!(1)  コメント(0)